立命館大学color-free

ジェンダー&セクシュアリティを考える立命館大学のサークル、color-free(カラーフリー)です。


* prev | next #

2016年 新歓
(2016.04.08/17:43) CM:0 | TB:0

新入生のみなさん、入学おめでとうございます!

color-freeは異性愛者を含めた全てのセクシャリティを対象とした、ジェンダーやセクシュアリティにまつわる活動をする登録団体です。

○自分はセクシュアルマイノリティ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、アセクシュアルなど)で、大学でそんな仲間がほしい、という人
○男らしさとか女らしさとか、そういうのにもやもやしたものを感じてて、とにかく話したり考えたりする場が欲しい、という人
○自分はストレート(異性愛者のこと)だけど、真面目にジェンダーのことを勉強したい、という人

このサークルはそんな人を対象としたサークルです。
詳しくはカテゴリ「color-freeって?」を見てくださいね!

color-freeがどんなところなのかは、実際来ていただかないとわからないかもしれません。
お時間があれば、ぜひぜひ新歓にきてください(^-^)ノ゙

●説明会&座談会
4/12(火)5限 16:20〜17:50 以学館49
4/28(木)6限 18:00〜19:30 志学館125
両日ともにサークルの概要説明会と、簡単な座談会を行う予定です。
座談会ではいくつかテーマ(話題)を用意しています。
ex)「理想の同性像or異性像」「あなたの考える幸せは?」「好きになるってどういうこと?」「生まれ変わるなら、男?女?その他?」

●ランチ会
4/12(火)、4/18(月)、4/25(月)、4/28(木)
基本は 12:15〜13:00 ですが、話がつきなければ 14:30 までやってます。
お昼ご飯をもって集まって、ゆる〜くお話する会です。場所を知りたい方は、ご連絡ください。

ビラを構内のいろんなところに貼りました。看板も作りましたよ。
画像 画像

ぜひいらしてください!

連絡先
メールアドレス:colorfree.rainbow☆gmail.com (☆を@にかえてね!)
ツイッター:@Rits_colorfree

コメントを書く
TOP

* prev | next #

ログイン

友達に教える
i-mobile



Design By Ayaka
Material By A Trial Product's

Powered By FC2ブログ