プロフィール

カラーフリー

Author:カラーフリー
color-free(カラーフリー)のブログです!
立命館大学生を中心に集まった、学外にもオープンな団体です!
ジェンダーやセクシュアリティに関する活動をしています。
くわしくは、カテゴリ[color-freeって?]を見てね!

Twitter:@Rits_colorfree

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「ジェンダーと性別をドラマで考える研究会」について

だんだんと涼しくなってきました。もうすぐ夏もおわりですね。

さて、たびたび、このブログでも紹介させていただいている「ジェンダーと性別をドラマで考える研究会」ですが、この企画は、color-freeのものではございません。color-freeがお世話になっている、尾上明代先生や立命館大学大学院生のみなさんが中心となって行っているものです。

最近、color-freeの企画と間違われることがたびたびあるのですが、実はcolor-freeの企画ではないんです。このブログでの研究会さんの紹介の仕方が紛らわしかったのだと思います。ご迷惑おかけしました方には申し訳ありませんでした。


しかし、何はともあれ、研究会さんもcolor-freeも両方これからも盛り上がっていけたらすてきだなと思っています!
今後ともよろしくおねがいいたします!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード