プロフィール

カラーフリー

Author:カラーフリー
color-free(カラーフリー)のブログです!
立命館大学生を中心に集まった、学外にもオープンな団体です!
ジェンダーやセクシュアリティに関する活動をしています。
くわしくは、カテゴリ[color-freeって?]を見てね!

Twitter:@Rits_colorfree

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年 新歓

新入生のみなさん、入学おめでとうございます!

color-freeは異性愛者を含めた全てのセクシャリティを対象とした、ジェンダーやセクシュアリティにまつわる活動をする登録団体です。

○自分はセクシュアルマイノリティ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、アセクシュアルなど)で、大学でそんな仲間がほしい、という人
○男らしさとか女らしさとか、そういうのにもやもやしたものを感じてて、とにかく話したり考えたりする場が欲しい、という人
○自分はストレート(異性愛者のこと)だけど、真面目にジェンダーのことを勉強したい、という人

このサークルはそんな人を対象としたサークルです。
詳しくはカテゴリ「color-freeって?」を見てくださいね!

color-freeがどんなところなのかは、実際来ていただかないとわからないかもしれません。
お時間があれば、ぜひぜひ新歓にきてください(^-^)ノ゙

●説明会&座談会
4/12(火)5限 16:20~17:50 以学館49
4/28(木)6限 18:00~19:30 志学館125
両日ともにサークルの概要説明会と、簡単な座談会を行う予定です。
座談会ではいくつかテーマ(話題)を用意しています。
ex)「理想の同性像or異性像」「あなたの考える幸せは?」「好きになるってどういうこと?」「生まれ変わるなら、男?女?その他?」

●ランチ会
4/12(火)、4/18(月)、4/25(月)、4/28(木)
基本は 12:15~13:00 ですが、話がつきなければ 14:30 までやってます。
お昼ご飯をもって集まって、ゆる~くお話する会です。場所を知りたい方は、ご連絡ください。

ビラを構内のいろんなところに貼りました。看板も作りましたよ。
CfMBFXLUkAA4qm7.jpg CfRsmF5VAAE5QQz.jpg

ぜひいらしてください!

連絡先
メールアドレス:colorfree.rainbow☆gmail.com (☆を@にかえてね!)
ツイッター:@Rits_colorfree
スポンサーサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。