プロフィール

カラーフリー

Author:カラーフリー
color-free(カラーフリー)のブログです!
立命館大学生を中心に集まった、学外にもオープンな団体です!
ジェンダーやセクシュアリティに関する活動をしています。
くわしくは、カテゴリ[color-freeって?]を見てね!

Twitter:@Rits_colorfree

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

やっぱ愛ダホ!Idaho-net.

やっぱ愛ダホ!Idaho-net.

「やっぱ愛ダホ!Idaho-net」は2007年の立ち上げ以来、毎年5月17日(IDAHO:国際反ホモフォビアの日)にあわせて街頭で「多様な性にYes!」のアピールを行ってきました。読み上げる原稿は、全国各地どこにいても、誰もが書くことができる「一言メッセージ」。関連イベントとして、シンポジウムや講演会、メッセージ展も企画しています。当日の飛び入りスタッフをはじめ、やってみたいor興味があるor「多様な性について何かが発信したい」という大勢の熱意に支えられ、今日では全国的なムーブメントに広がりつつあります。

(※サイトのトップページより)

次へ

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード