プロフィール

カラーフリー

Author:カラーフリー
color-free(カラーフリー)のブログです!
立命館大学生を中心に集まった、学外にもオープンな団体です!
ジェンダーやセクシュアリティに関する活動をしています。
くわしくは、カテゴリ[color-freeって?]を見てね!

Twitter:@Rits_colorfree

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

合同飲み会

ユキヒロです。
先日は、龍谷大学のサークル「S×LGBTQ」さんとの合同飲み会がありました。
四条の居酒屋で、参加者は10名でした。

みなさんとてもフレンドリーで、すぐに溶け込んでのんびり飲んでいました(^^)
あ、私はお酒弱いのでコーラしか飲んでませんww

他のサークルの方たちとの交流は、いろんな刺激を与えてくれました。


また、6月にも合同食事会をやります☆場所は地下鉄今出川駅近くです。

参加希望者はお気軽にメールください。
colorfree.rainbowあっとgmail.com
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード