プロフィール

カラーフリー

Author:カラーフリー
color-free(カラーフリー)のブログです!
立命館大学生を中心に集まった、学外にもオープンな団体です!
ジェンダーやセクシュアリティに関する活動をしています。
くわしくは、カテゴリ[color-freeって?]を見てね!

Twitter:@Rits_colorfree

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ウェブドラマ「2nd アベニュー」のご紹介!

現在NYで脚本家/役者活動をしてらっしゃる近藤司さんから、color-freeに、ご自身が携わってらっしゃるドラマのご紹介をうけました!

それは、NYで生活する日本人たちを主人公にしたウェブドラマで、Youtubeで公開されています。この作品の主人公の一人、タイチはゲイの日本人男性だそうです。近藤さん自身ゲイとして日本で産まれ育ったそうですが、日本のメディアであまり見られない等身大の、ステレオタイプを強調されないゲイの登場人物を描きたいという願いから産まれたキャラクターがタイチだそうです。

2ndアベニュー 第一話
http://youtu.be/9jbXtOYNS1w

近藤さん曰く「LGBT当事者たちに劣等感を植え付けるようなLGBTキャラクターの描き方は未だに各種メディアに多いですが、それをしていないエンターテイメントを日本の若い世代に届けたいという思いで作った本作品です。誰でも見られるようにYoutubeで公開しています。もし面白いと思って頂けましたら幸いです。」

とのことです!
__________

「2nd アベニュー (ニアベ) / 2nd Avenue (2AVE)」

Official Website
http://2ave.weebly.com (日本語)
http://2aveen.weebly.com (English)

Facebook page
https://www.facebook.com/2aveWebSeries

Twitter
https://twitter.com/2ndAvenueNY

ニューヨークからYoutubeで世界中へお届けする日米合作ウェブコメディ!
A bi-cultual web series about 2 Japanese people trying to survive in New York.

次へ

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード