プロフィール

Author:カラーフリー
color-free(カラーフリー)のブログです!
立命館大学生を中心に集まった、学外にもオープンな団体です!
ジェンダーやセクシュアリティに関する活動をしています。
くわしくは、カテゴリ[color-freeって?]を見てね!

Twitter:@Rits_colorfree

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



2014年度 学園祭企画

2014年度 学園祭企画の報告です。

●ポスター展示
11月8日(土)・9日(日) 以学館43教室 12:00~17:30
いつでも入退室は自由。
ジェンダーセクシュアリティに関するポスターを展示しました。

●岩崎陸斗さんの講演会
11/8(土) 以学館44教室
私たちと同年代であり様々なセクマイ活動をされている『岩崎陸斗』さんの講演会。およびみんなで座談会。

●ロールプレイング座談会
11/9(日) 以学館44教室
『もしもあなたが~だったら?』をテーマに様々な立場でジェンダー・セクシュアリティについてみんなで考える座談会。
☆当日は全5テーマに沿ったそれぞれミニ小説を用意し、それを基にロールプレイング形式の座談会をしました(^-^)/
・12:15-12:55「ステレオタイプ」
・13:00-13:40「カミングアウト」
・14:10-14:50「結婚・恋愛とジェンダー」
・15:40-16:20「相手にセクマイの知識がない時」
・16:30-17:10「友人がセクマイを笑いのネタにしていたら」

★レインボーパレード★
11月8日・9日の両日とも15:00-15:30の間、学内でレインボーパレードが行われました。Color-freeの企画ではありませんが、前の代表の方が主催しておられるものでした。当会メンバーも参加しました!

カラフリ学園祭は無事に終了いたしました。
展示室・講演会室の来場者様がなんと総勢150名…!メンバー一同予想を超える人数にびっくりしております、本当にありがとうございました!(TT)

次へ

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
