プロフィール

カラーフリー

Author:カラーフリー
color-free(カラーフリー)のブログです!
立命館大学生を中心に集まった、学外にもオープンな団体です!
ジェンダーやセクシュアリティに関する活動をしています。
くわしくは、カテゴリ[color-freeって?]を見てね!

Twitter:@Rits_colorfree

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



2017年 新歓(随時更新)

新入生のみなさん、入学おめでとうございます!

color-freeは異性愛者を含めた全てのセクシャリティを対象とした、ジェンダーやセクシュアリティにまつわる活動をする登録団体です。

○自分はセクシュアルマイノリティ(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー・アセクシュアルなど)で、大学でそんな仲間がほしい、という人
○男らしさとか女らしさとか、そういうのにもやもやしたものを感じてて、とにかく話したり考えたりする場がほしい、という人
○自分はストレート(異性愛者のこと)だけど、真面目にジェンダーのことを勉強したい、という人

このサークルはそんな人を対象としたサークルです。
詳しくはカテゴリ「color-freeって?」を見てくださいね!

color-freeがどんなところなのかは、実際来ていただかないとわからないかもしれません。
お時間があれば、ぜひぜひ新歓にきてください(^-^)ノ゙


●説明会&座談会
すべて、5~6限(16:20~19:30)にやります。
どの回でも説明内容は同じなので、好きなときにきてくださいね。
途中入場・途中退室オッケーです!

・4/15(土) @BKC アドセミナリオ201
・4/18(火) @衣笠 志学館123
・4/25(火) @BKC アドセミナリオ201
・4/27(木) @衣笠 志学館133
20170407234855510.jpg


●ランチ会 12:10~13:00
お昼ご飯をもって集まって、ゆる~くお喋りする会です。
途中入場・途中退室オッケーです!

・4/13(木) @衣笠 清心館541
・4/20(木) @衣笠 清心館541
・4/27(木) @衣笠 清心館541


入会希望の方は、説明会にぜひいらしてください!
説明会もランチ会も、入退場は自由です。
事前予約は必要ありません。お待ちしています(*^^*)

連絡先
メールアドレス:colorfree.rainbow☆gmail.com (☆を@にかえてね)
ツイッター:@Rits_colorfree

次へ

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
