プロフィール

カラーフリー

Author:カラーフリー
color-free(カラーフリー)のブログです!
立命館大学生を中心に集まった、学外にもオープンな団体です!
ジェンダーやセクシュアリティに関する活動をしています。
くわしくは、カテゴリ[color-freeって?]を見てね!

Twitter:@Rits_colorfree

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

color-freeでスキー・スノボ合宿を行いました!

3月13日から15日まで2泊3日のスキー・スノボ合宿を行いました! color-freeから5人、GRADATIONから5人、にじいろきょうとから1人の計11人が参加してくれました。参加希望者が乗車定員を超えるというまさかの事態に……! 急遽電車班を作りました。たくさんの方が参加してくださりとてもうれしかったです(*^^*)

 合宿初日は天候が優れずあまり滑れませんでしたが次の日から徐々に良くなっていきました。最終日は快晴でとても景色がきれいでした。

 参加者にはスキーやスノボにまだ慣れていない人が多くいましたが、企画者もぐりんの手取り足取り(笑)の指導の下、最終日にはみなさんスイスイ滑れるようになっていました。さすがですね。

 国の施設を利用したので、6:30起床、10:30完全消灯というとても規則正しいスケジュールでしたが、中学、高校の修学旅行みたいで懐かしかったですね(*^_^*)恋愛トークしたり、ボードゲームしたり、体育館で遊んだり楽しかったな~。

 スキー・スノボー合宿最終日は午前中でスキー(結局最後は全員スキーになってましたね(笑))を切り上げ、もんちゃんが行きたい行きたいと駄々をこねた白川郷へ…。小学生の教科書かなんかで見てからずっと憧れていたのでどうしても行きたかったのです。みなさんお付き合いありがとうございました(^_^;)

 といわけで無事合宿終了しました!いや~楽しかったですね!参加してくれた皆さんお疲れ様でした!!そして企画者のもぐりん素敵な企画をありがとう!またよろしくお願いします(^_^)

 参加者のみなさんお疲れさまでした。そして参加してくれてありがとうございました。みなさんのおかげで3日間特に大きな事故もなく無事合宿を終えることが出来ました。ハラハラドキドキの3日間楽しかったですね!!(笑)皆さんにとって良い思い出になれば幸いです。また、素敵なイベントを企画してくれたもぐりんに感謝します。次回のイベントは山登りだそうな。。。!もんちゃん的にはキャンプも入れてほしいな(^O^)みなさんおたのしみに~。


もんちゃん



twitterアカウントができました!!

このたびcolor-freeのtwitterアカウントができました!
color-freeのイベント情報など、ツイートします。

ぜひフォローしてください。
アカウント名「立命館color-free」(@Rits_colorfree)

4月19日(火)のランチ会について

4月19日(火)のランチ会の場所が決定致しました!

立命館大学衣笠キャンパス
洋洋館4階970号室です!
(970号室は、洋洋館の1番西の教室です)

予約不要ですので、お気軽にお越しください!
(昼食はご持参ください。)

また、別のトピックでも書いたように、
新歓企画もお気軽にお越しください(^^)

ジェンダー論で座談会

カラフリーメンバーのユキヒロです。
最近雨すごいですね……
なのに、僕はまた傘をなくしてしまいましたorz


さて、本題ですが、学内の講義で話させてもらうことになったので、そのお知らせです。

●7月22日(木)
1限、ジェンダー論
@明学館95号教室

講義担当の先生と僕と、もう一人のカラフリーメンバーの3人が、座談会形式でお話させていただきます。
内容は、サークルやアイダホなどの活動についてです。
産業社会学部の教養科目なんですが、大教室なので誰でも聴講できると思います。

ってことで、よかったらお越しください(^^)
で、よかったら授業後にでもお声かけてください(^^)

愛ダホメッセージ展

今日は2009年度の愛ダホメッセージの展示会をしました!
スタッフ5人お客様5人。

宣伝があんまりできていない中で、遠くからいらしてくださった方もいて、とても嬉しかったです。
今年も愛ダホはメッセージを募集しているようなので、興味がある方はサイトを見てみてはいかがでしょうか。

…自分の去年のメッセージを読んで恥ずかしくなったちせでした。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。